子どものこと

娘の冬服を買いました。

「寒い日に上に着せるものが欲しいから一緒にみに行こうよー。」
と母に言ってみたところ
ノリノリ。さっそく母が行ったことがないという大きめの某ベビー服チェーンに行きました。
子供服を買ってきてくれることはあったけど一緒に行くのは初めて。
こんなに楽しそうに娘の服を選んでいたのか…!とニヤけるくらいフィーバーしてました。
ちょっと目を離したら何着も抱えてて吃驚したよ。
「これ可愛い!」
「きっと似合うよ!」
「あ〜この色いい!」
「これもすっごく可愛いけどまだ大きいかなあ」
「おばあちゃんが買ってあげるからね!」

「良かったねー娘ちゃん!」

「おもちゃも買う?!見てく?!」

「もう十分だよ、おもちゃはまた今度でいいよーまた来ようね!」

「そうねえ〜♪」


なんという孫フィーバー。
恐るべき孫パワー。
f:id:neco18bk:20151114223115p:image

結局4着買ってもらった( ‘∀’ )

まだあまり冬服を持っていなかったので助かりました。私だと絶対選ばなそうな服を「可愛い!」というので
なるほどこういうのもありかもと視野が広がる(๑˙ω˙๑)
私が選んだものは右上の白くまで
それ以外が母です。
スリーパーは深緑の動物柄を持って行ったら「地味すぎる」と交換されました(笑)
f:id:neco18bk:20151114223645j:image
靴下はうしろがうさぎ🐰になっていて可愛い!!こういうのは赤ちゃんが履くと尚更可愛い。
明日は友達とランチなのでさっそく着せていこうか思います。
来週母に会うときも着せていってみてもらわないと!
子どもの服ってお金かかってやだなーなんて産まれる前は思ってたけど、
いまは子どもの服を選ぶのが楽しすぎます。自分の服より楽しい!!


ABOUT ME
黒猫NOIR
黒猫NOIR
2015年生まれの長女、 2017年生まれの次女、 2009年生まれの黒猫と 病み気味な夫のお世話に追われる主婦。 働きたくないワーママ。 猫と食べ物が大好き、 のんびり生きたい。